スマートフォンで電動スケートボードが楽しめそう!

最近では電動スケートボードなんていうようなものも出てきているようですね。
電動でスケートボードが楽しめるなんて知らなかったです。
しかし、この電動スケートボードが簡単に作れるというのを知りました。
3Dプリンターで簡単に作成された電動スケートボードがあります
「スパイン」で普通に使用ができるというのです。
しかも操作はスマートフォンでできるというのですからすごいです。
Wi-Fiの接続をする事でスマートフォンで操作を楽しむことができるようになっているのです。
電動スケートボードまでスマートフォンが使用できるなんてびっくりですね。
充電をしておけば時速30キロで10キロほど走ることができるようになっています。
3Dプリンターは色々なものが作成できるようになっていますが、まさか電動スケートボードまで作成ができるなんて驚きだったりしますね。
これからも3Dプリンターを使用する事で、色々と便利なものを登場させる事ができそうです。
今はまだあまり見られる光景ではないのですが、これから電動スケートボードで走っているような人を見かける事もありそうです。
また、この電動スケートボードがどんなものか乗ってみたいものです!


Leave a Reply